大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
骨董市で
2011122209380000.jpg


昨日は毎月恒例の四天王寺さんの骨董市へ♪
年納めとあって、ものすごい人でしたがイイ物GETしてきました!
ブリキのかなーり大きなトランク?船旅用なのか、いい味でてます。取っ手のところは革を巻いて〜ウンウン(^.^)カッコいい!さて何処に(゜Д゜≡゜Д゜)?置こうか悩んだ末、靴箱の下に丁度収まりました!
私の靴が沢山入っています。よかった~!!
収納に困ってたから…。

一緒に行った友達も大量に大物を買ってました!!
タクシーに無理矢理詰め込んで帰って行ったし(笑)
やっぱりお宝探しはおもしろい>^_^<

しっかし携帯投稿は楽だね。ちょくちょく更新できそうだ!
10:00 / - / - / -
携帯から
2011122009360000.jpg
初めて携帯電話からの更新!
携帯電話を新しく替えたのでちょっと試しに。前の携帯電話は5年使って寿命がきてしまい、うんともすんとも動かなくなってしまいました!旦那くんの携帯も古く10年選手!!そろそろ替え時なのかな。
しかーし、世間の逆をいく我が家はスマホではありません。今携帯替える人でスマホにしないなんて!って驚かれたけど私に使いこなせる自信はありましぇーん。
だけど画素数がとってもいいこの携帯!カメラを持ち歩かない私には便利だわ。
話は変わって、前に行ったkaruちゃんのイベントで買ったフェンス!とってもいい買い物が出来ました。ありがとう
09:55 / - / - / -
1/1PAGES