大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< バタバタ | main |
はじまり
 
またもやお久しぶりの更新になってしまいました。。

小学校も始まり、たっくんも何とか毎日頑張って行っています!
ハイ、もう学校行きたくなーーい!!です・・・・とほほ
慣れない環境仕方ないですね。。

毎日徒歩で一緒に登校&下校しています。。
教室まで。。
たまに学校の先生と間違われて忘れ物なんかを報告しにくる
子供たち(笑)

たっくんも小学校に入り、時間にもゆとりが出来たので
友達とお店を始めることになりました!!
実店舗はまだまだなので
イベント等で活動していきたいと思います!!

bricoleur(ブリコルール)
フランス語で寄せ集めて作る職人という意味です。。

handmadeや木工、骨董やアンティークなど
素敵を集めていきたいと思います。。

新しくブログを開設しそちらにアップしていきます。。

bricoleur  →☆

よろしくお願いします♪
16:06 / 日々のこと / comments(0) / -
スポンサーサイト
16:06 / - / - / -
COMMENT