大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ふすま&ipad mini | main | バタバタ >>
骨董市へ
 
毎月恒例、骨董市へ行ってきました♪
終業式の日だったので
送ってからその足でGO〜〜!
自転車で10分位です。。

今回は買うものも決まっていて
先月行ったときに注文していた
カンガルーのラグ。。

やっぱりいい〜〜☆

karuちゃんのお店にも寄ってお喋り♪
お店にはなかなか行けないけれど
毎月ココで会えます(笑)



そして持ち帰ったラグがこちら〜〜〜♪



しっぽが長〜〜〜〜い!!
毛並みが気持ちいい。。

お安くいい買い物ができました♪



たっくんの冬休みも始まりましたーー♪
年末から年明けは石川県へ帰省。。
その前にクリスマスーーーー☆
忙しい〜〜〜〜〜〜(><;)



11:28 / おでかけ / comments(0) / -
スポンサーサイト
11:28 / - / - / -
COMMENT