大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ランプ&日々 | main | 骨董市へ >>
ふすま&ipad mini
 
リビングの横の和室。。
たっくんの部屋にしようと模索しています!

我が家は3LDK。。
リビングダイニングに1つは寝室、1つは和室、もう1つがパパさんの部屋(><;)
一向に立ち退かない主人なので
隣の和室をたっくんの部屋にしようと思います。。

問題は押入れの襖!
何とかしようとベニヤ板と角材で張ってみました!!
部屋

分かりずらい?

ペイントを擦れた汚れた感じにして
アンティークのドアをイメージ。。
何とかカタチになりました♪
和室の襖を替えるだけで
全然違う!!!



あとはカーペットの上に
毛皮のラグを敷く予定〜〜〜。
もう頼んであります♪

よかったね〜たっくん!!
何とか子供部屋できそうだよ!!


とうとう我が家にipad miniがやってきました♪
私も主人もスマートフォンではないのに・・・・・・・。
たっくんにです!!
お友達を見て、私や主人のアナログ携帯をタッチパネルの様に
動かそうとするたっくん(><。)
パソコンも古いし、持ち歩けるしってことで購入〜。。

たっくんはやっぱり新人類!使いこなしております!!
やっぱり便利ですねーー(笑)
文明の進歩にビックリ!!

なのでipadminiで更新♪

アナログ人間なので
使いこなせるようにがんばりまーーす!





12:33 / Handmade / comments(1) / -
スポンサーサイト
12:33 / - / - / -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2013/08/12 6:06 PM