大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ドア | main | ふすま&ipad mini >>
ランプ&日々
 
もう〜すっかり寒くなってインドアになってきました!
寒くなると創作意欲が沸くのは
お家での時間を楽しみたいから♪

寒いのは苦手だけど冬は好きです。。
街もクリスマスのイルミネーションでとっても綺麗☆だし
家族もギュッと寒いからかかたまって居るような。。
パパさんはたっくんを捕まえては
「オレの人間湯たんぽ♪〜」と抱きついています(^v^;)


先日、IKEAに行ってテーブルランプをお買い上げ♪
お家に帰ってからそのランプをリメイクしてみました!
2012120309370001.jpg

シルバーのピカピカした普通のランプ、真っ白のシェードを
アクリル絵の具のアンティークゴールドや茶色、黒を混ぜて
なんちゃってアンティークっぽくし、シェードは濃い紅茶で染めてみました♪
そしてモスや枝、木の実を付けてみました!

2012120309370002.jpg

たっくんの学習デスクのライトに♪
なかなか気に入ったライトがなかったので良かった!!

ついでに先日変えたドアノブもピカピカしてたので
同じ感じに塗ってみました!
2012120309350001.jpg
うん(^v^)いい感じになった♪
ちょっとず〜つ、模様替えもやっていこう☆

たっくん、歯が1本抜けましたーーーーー!!
子供の歯から大人の歯へ。。
もう〜そんな時がきたのか・・・・・成長したなぁ〜としみじみ(><。)
2012120309380000.jpg

いつまでも可愛い可愛いと赤ちゃん扱いしてしまう私。。
1人の男子として接しなくちゃな。。寂しい。。

幼稚園の作品展でこんな大作も作っていました!!
2012120309380001.jpg

何度か居残りして頑張った作品☆
年々、すごい上手になってる!!

あと行事は発表会と卒園式だわ〜〜〜。。


☆久しぶりにコメント空けました☆
良かったらお願いしま〜す(^0^)







09:45 / Handmade / comments(2) / -
スポンサーサイト
09:45 / - / - / -
COMMENT
SHIHOちゃん久しぶり〜&#127925;
コメントありがとう〜&#10084;
本当もう小学生だねーー&#128166;早過ぎるぅ
こう君元気にしてる?大きくなっただろうなぁ〜
久しぶりに会いたいわぁ!!
こっちくることあったら教えてね&#127926;
SHIHOちゃんへ / 2012/12/12 5:49 PM
ayaちゃん、久しぶり〜♪
たっくんの作品すごいね!凝ってる〜!!
勉強机も素敵〜!

いよいよ入学だね☆早いねぇ。
これから色々準備しないとね〜♪
SHIHO / 2012/12/10 8:22 PM