大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。


/ - / - / -
<< 運動会 | main | ドア >>
アウトレット&お出掛け
 
先週はアウトレット週間♪
水曜日、突然朝にりんくうのアウトレットに誘われて
朝から幼稚園のお迎えまで行ってきました!

そして金曜日はまたママとも6人で
長島アウトレットまで朝早くから行って
帰りは夕方6時ごろに帰ってきました。。
幼稚園、たっくん延長保育にしなくちゃな〜〜(><;)
と思っていたらパパさんお休みで
助かったーーーー!!
片道2時間ぐらい、ちょっと遠出したね。。

せっかく来たんだからと何だかんだとお買い物三昧。。

2012102909390001.jpg

ナノユニバースでブーツとパンプスを♪
綺麗めの靴が欲しかったのーー。。

2012102909380000.jpg

キャスキッドソンでいくつか。。
お安くなっててウハウハでした!

2012102909370000.jpg


ラルフローレンで子供服やメンズのシャツを買いましたが
子供服は女の子服ばっかりだったので石川のマキちゃんに
送り、パパさんに買ったシャツは大きかったので
お父さんにプレゼントしました♪
たっくんのはこのネクタイ2本(−−;)

2012102909390000.jpg

そして今回の大物(><。)
買ってしまいました!へレンカミンスキーのレザーバッグ。。
散々迷いましたが今から小学校とか行く機会も多くなるしね〜〜(^^;)
と理由を付けてお買い上げ。。
30%引きだったね!一緒に行ったママともも色違いをお買い上げ(笑)

あぁ〜〜当分は買い物ガマンです!!

先々週?位に阿倍野の王子神社で行われていた
「みのり市」に行ってきました。。
近所のお店や作家さんなどが開いています。。
2012102909400000.jpg

いろんな作家さんがいて面白かった♪

そして週末は家族で王子動物園へ
2012102909400001.jpg

近所に天王寺動物園があるけれど
王子動物園は広くて綺麗で面白い!!

もう〜だいぶ寒くなってきたけれど
お出掛けにはいい季節ですね♪





09:44 / お買い物 / - / -
09:44 / - / - / -