大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< お久しぶり | main | 運動会 >>
デスク
 

たっくんの学習机、デスクが出来上がりましたぁ〜〜。。
と言うのも、
無印で買ってリメイクしたのです!!
いろいろ探し回りましたが
欲しかったアンティークは収納が少なく
ペニーワイズのデスクはお値段が・・・・・ということで
自分でやってみました。。

パイン材デスクセット・ワーキングチェア付
この無印良品のデスクを〜〜〜〜〜
しかも今なら無印会員10%引き!!


2012100515150000.jpg

ボケてますね・・・・(−−;)
オイルステインやアイボリーのペンキ、ワックスで
仕上げました☆
アンティーク風・・・・・
取っ手はsetteさんで。。

とっても可愛くできて大満足です!!
これで座ってお勉強してくれるかなぁ〜〜〜〜☆


15:08 / Handmade / - / -
スポンサーサイト
15:08 / - / - / -