大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< いただき物 | main | 〜秋の行事〜 >>
とうとう(−v−;)
 
アナログテレビだった我が家。。
エコポイントまでには買い替えないとなーー(−−;)
とは思っていたものの、
私は基本テレビを観ないと言うか点けない人なので

「リビングにはテレビいらないかもーー!」

と旦那くんに言っていました。。
リビングが広くなっていいわ〜〜〜〜と(^v^)

テレビっ子の旦那君の部屋だけ
買い替えようと思っていたけれど
さすがにたっくんがテレビ観るのに
わざわざ旦那君の部屋に行ったり
2人して部屋にこもられては困るな(>ー<;)
ということで
やっぱり2台買うことに。。


昨日平日だったけど旦那君が早く帰って来たので
ヤマダデンキへーーーgo。。
見に行くだけのつもりが
まとめて買ってしまった(−v−。)
テレビ2台&ブルーレイレコーダー。。

だけど今はもうお安くなってますねーーー
ひと昔前はウン十万円が当たり前だった
液晶テレビも
今では十万以下。。
そんな大きなのはいらないし・・・・・・・・・。。(テレビいらないって言ってるほどだから)

ポイントも使ってとってもお安く買えました♪

地デジはきっと映りはいいんだろうけど
目が悪いくせに裸眼の私は
あまりわからず・・・・・・・・・(−v−。)

まぁ〜いつかは買え替えなきゃならんと思ってたので
よかった!!
はぁぁ〜〜〜アナログな我が家もとうとう地デジか!!
おそい???



今日は幼稚園のママ友達のお家にお呼ばれ。。
6人で集まりました♪
手土産に
〜レーズンバターサンドクッキーとワッフル〜
それとお花。。




レーズンバター、ラム酒を多めに入れて大人の味に♪
カロリー高高だけど、やっぱり大好き!!

お上品だと思っていたのに
みんな、仲良くなってくると化けの皮が剥がれてきて(笑)
なんやーーーみんなイケル口やん!!
と下ネタや愚痴大会になっていきました(^v^;)楽しかった♪



さっきたっくんと旦那君が寝室で影絵して遊んでました♪


よく子供の頃やったな〜〜(^v^)

さてさて実は明後日、たっくんの4歳のお誕生日♪
特別な日。。
何しよう〜かな、今年は私も楽して外にお食事行こうかな??
とりあえず、ケーキを焼かないと!!

子供の頃ってお誕生日の日には何でも叶うと思ってた。
すごい日なんだと。。

そんなお高い物は買えないけど、何が1番喜ぶかなぁ〜〜〜


























23:19 / お買い物 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:19 / - / - / -
COMMENT
SHIHOちゃ〜〜ん(>0<)
お返事遅くなってゴメンよ!!

ありがとう〜とうとうたっくんも早4歳(>v<;)
本当本当ーー最近何だか我が強くて手がかかる!!
しかも力も強くなってるもんだから手に負えませーーん!
夏は暑くて怒る気力もなく、ヘトヘトだったよ〜〜。。

ママ友達、ストレス発散だよね!
子供の事&旦那さんの事アーンドお姑さんや夜の事など(笑)
話して笑い話になったらスッキリするもんね!!
SHIHOちゃん、今度ゆっくり食っちゃべろ♪
骨董市楽しみにしてるよーーーー(^v^)

SHIHOちゃんへ / 2010/09/16 10:45 PM
たっくん4歳おめでと〜〜(*゚▽゚*)
4歳かぁ。。。
赤ちゃんのときみたいに手はかからないけど、
大きくなったらなったで色々あるよねヽ(;´Д`)ノ
私は最近怒ってばっかりよー。
この夏は怒りつかれた 笑。

何でも話せるママ友達は必要よね!!
私もよく3〜4人で集まって相談とか暴露とかやってストレス発散してるよー(*゚▽゚)ノ
ドラえもん欲しいとか過去に戻りたいとか旦那ムカツクとか 爆
あーみんな一緒なんやーって安心する(*^m^*)
また語ろ♪

SHIHO / 2010/09/13 9:31 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK