大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 夏休み | main | いただき物 >>
*ビーチパラソル*
 
先日、押入れの中を整理していたら
ビーチパラソルが出てきた!!

旦那君と付き合い始めた頃
海に行ったときにコーナンで買ったナイロンの
きいろと緑のありがちな安いビーチパラソル。。
懐かしい〜〜〜〜(−v−。)

もう6年以上、押入れで眠ってたし
使うことは無いだろうけど・・・・・・
捨てるのはもったいない!!

なので
そのナイロンを外して骨組みだけにし
自分の持っていた生地で
張り直してみました。。

生地は前にprickleさんで買った
優しいピンクのお花柄の生地と茶色とナチュラルなリネン生地。。




広げると大きくって
我が家の狭いリビングいっぱいです(><;)



ちょこっとイニシャルもクロスステッチ♪
後はレースを少しだけ付けようかと。。



眠っていたビーチパラソルはよみがえり
とっても可愛くなりました。。
これからピクニックや運動会に活躍してくれそう〜〜。。

捨てなくてヨカッタ。。
眠ってるもの物・・・・・あなどれませんね。。







08:55 / Handmade / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:55 / - / - / -
COMMENT
私も親しげのsonaちゃん呼び(笑)
この前は暑い中お疲れ様でしたぁ〜〜。。
私もちょっとだけどお話できて嬉しかったです♪
しかもプリン1個頂いちゃいました(^v^)
すごい美味しかった〜〜!!ごちそうさまでした。

また是非是非会ってお喋りしたいです♪
これを機に仲良くしてくださいね〜〜(*^v^*)
イベント&お店楽しみにしてます!








sonaちゃんへ / 2010/08/27 10:41 AM
un petit*さんお久しぶりですぅ♪
コメント嬉しいです(*^v^*)
パラソル褒めてもらえるなんてーー
ありがとうございます♪

SHIHOちゃん邸で会って以来ですもんね!
そうそう〜un petit*さん邸に1度呼んで頂いたのに
たっくんの発熱で行けなかったんだ!!

是非また遊んでくださいね♪


un petit*さんへ / 2010/08/27 10:24 AM
ayaちゃん←急に親しげに^^こんにちは。
先日はお疲れ様でした。少しだけどお話できたし楽しかったです。
登場というより、存在が優雅でした!笑
パラソルも素敵♪
またお会いできたらうれしいなっ。
sona / 2010/08/27 9:16 AM
こんにちは♪ と〜っても可愛いパラソルになりましたね!!
パラソルをリメイクしちゃうなんて〜ステキ♪♪♪
ayaさんのセンスと才能を感じます!!
SHIHOちゃん邸でお会いして以来ですが、
思わずコメントさせてもらっちゃいました(*^^*)
un petit* / 2010/08/27 8:10 AM
karuちゃん、この間は暑い中お疲れ様〜〜
なんでなんで〜〜何にも力になれずゴメンよ(><;)
しかもそんなに早く準備してるとは知らず・・・
優雅に登場したやろ?
また出店するときはちょっとでも力になれる様にリベンジ
じゃーーー!!

パラソル〜〜本当?可愛い?
よかったーー(^v^)
パラソルって可愛いのないよね!ladybirdだったら
レトロな生地で作ったらかわいいかも♪

夏休み終わったらゆっくり遊ぼ〜〜(^0^)
鈴鹿、暑いだろうけどがんばって!体調に気をつけてね!!



karuちゃんへ / 2010/08/26 11:14 PM
ayaちゃん〜こないだは ありがとうね
めちゃ助かった〜♪しかも ayaちゃん看板娘になってたし
ありがとうね
で!パラソル可愛い
なかなか 可愛いパラソルがないのでイベントで使えないんだけど・・・又ayaちゃんにオーダーしたいわ
我が家のしょぼ〜い パラソルど〜にかお願いします(笑)
明日から鈴鹿やねん。また 夏休み終ったら
遊んでね(^−^)♪
karu / 2010/08/26 8:41 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK