大阪に住むayaです
ゆる〜い生活を綴っていきます。。


/ - / - / -
たっくんウィーク★
 
シルバーウィーク5連休〜〜終わりましたね!
あっという間のお休みでした。。

この連休はたっくんの誕生月ということもあって
たっくんが主役の5連休♪
たっくんが行きたいところ、たっくんの行きたいように(^v^)

公園へ行ったり、サッカーしに行ったり
お墓参りにも行ったな。。
そしてメインのーーーーードッドーーン!!


アンパンマンミュージアムへ(><;)
たっくんが喜ぶかなぁ〜〜〜と行ってきました高知県!!
やっぱり子供達がワンサカ・ワンサカ。。



作者・やなせたかしワールドでした。
こんなに子供達が引きつけられるアンパンマンってすごいなぁ。。




お泊りはミュージアムの隣のホテルへ。。
ファミリー向けのアンパンマン仕様のホテル(−−;)
たっくん、喜んでたしよかったとしよう♪

実はそろそろアンパンマン卒業のようでして
今一番はまっているのが・・・・・なんとマイケル・ジャクソン!!
毎日、マイケルのPVを観ているんです。
「スリラー」や「ビリー・ジーン」が大好きで身体でリズムまでとって真剣に聴いています(笑)
しかも言葉の遅いたっくんでも「マイコゥー」と発音良く。
これは旦那くんの影響(><;)マイケルが亡くなったとき
追悼と言って何度もPVを観ていたから・・・。渋いわ・・たっくん!



〜最近作ったものたち〜

自分用の大きなカバン・1泊旅行ぐらい行ける大きさ




今度姪っ子の小学校でバザーがあるらしく頼まれたもの。。
何でもいいって言われて〜〜ヘアゴム&ブローチ



子供のお小遣いで買える手作りのもの・・・・なので家にあるもので作りました。
全校生徒持っていきます。普段、ハンドメイドしない親御さんは
かなり困っているそう(私の妹も含め)小学校への寄付だね。。


たっくんのフランス国旗の洋服★
ボートネックでかわいいです(^v^)



この前のたっくんのお誕生会でプレゼントにもらった
Lesson Note
手作りでとっても可愛くって感動〜〜〜(*v*。)


ボタンかけの練習やヒモ通しの練習





そしてリボン結びの練習など・・・・いっぱい練習するからね♪









11:07 / 旅行 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES